【 2281 】 6月は体調不安定につき・・・。
台風に地震に梅雨空に・・。
6月は、いかがでしたか?
自律神経弱い系の私にとっては、アンハッピーな月と言えます。
体調の「揺らぎ」という表現が当てはまるかな。
皆さんは、いかがでしたか?
6月最後の日曜日です。
自分の体調に合わせて無理なく過ごしてくださいね!
阿部充宏YouTubeチャンネル
令和9年度介護報酬改定で“最初に見直すべき制度”
6月は、いかがでしたか?
自律神経弱い系の私にとっては、アンハッピーな月と言えます。
体調の「揺らぎ」という表現が当てはまるかな。
皆さんは、いかがでしたか?
6月最後の日曜日です。
自分の体調に合わせて無理なく過ごしてくださいね!
阿部充宏YouTubeチャンネル
令和9年度介護報酬改定で“最初に見直すべき制度”