【 2404 】 ユーチューブ短期目標達成・・感謝・・次へ!

みなさんの後押し最高です(^^♪

令和8年7月からスタートしたYouTube「阿部充宏のケアマネ応援チャンネル」。年内での登録者目標が1000人でした。

皆さんの強力で協力的な後押しのおかげ様をもちまして、10月20日に達成することができました。ありがとうございます!

この専門的内容に特化した、ケアマネ以外は興味がないであろう内容に対して多くのケアマネが関心を持って観てくれていること。嬉しく思います。引き続きよろしくお願いいたします。

さて、次なる目標は1500人です。
目標とは、頑張れば手にはいる小さな山を繰り返し制覇していくこと。
その繰り返しの先に長期目標の実現が待っている。そんな気持ちでこれからも飽きないように張り切ってやります(^^♪

ページトップ